2010年8月4日水曜日

8/4

今日225先物をした、朝一はそこそこ取れたが、その後後場も含めて三連発でやられてしまった、余計なことしないで、朝からのポジションをそのまま引けまで持ってたら、昨日のマイナスなんて余裕で戻せたのに;;。マイナスではなかったがプラスとも呼べないようなw。今日はスーパードラマチャンネルでメンタリストがあった、このドラマ好きである、主人公のパトリックジェーン、サイモンベイカーはLAコンフィデンシャルでゲイ役で殺されてしまう、その時は多分演技がうまいからだと思うが、ほんとにゲイっぽかったので、嫌な奴だと思ったが、メンタリストでは知的で相手の語らない嘘を見抜いてしまう、本当にすごいCBI州捜査局のコンサルタントで捜査の要である、あれぐらい冷静に人を判断できれば本当に、カードゲームでは無敵だろうと思うし、実際カードゲームのギャンブラーがいるのかどうか知らないが、いればあんなタイプなんだと思う、またリズボン捜査官はジェーンの上司である、女性捜査官で多分35~6くらいの設定だと思う、ドラマ中すごいやり手の捜査官である、顔は美人ではないがなんかゴツゴツした感じの顔であるが、たまに綺麗に見えるときがある、役者の演技にハマるのだろうか、なんか外国でも日本でも最近そんな感じの俳優さんが多いような気がする、また俳優さんは演技がプロだから、男前にも美人にも乞食でもヒールにもなれるから本当にすごいとしか言いようが無いw。