2010年8月3日火曜日

8/3

今日225先物をした、なかなか大きく負けてしまった15万くらいマイナス100万しかないのに大きなマイナスである;;、今日は上がると思ったのになあ、明日からミニ5枚かな。今日はユニバーサルチャンネルでデイブレイクがあった後2回で終わりである、デイブレイクでは同じ日を繰り返しながら、主人公刑事ホッパーが自分に罪をきせられた殺人事件を解決に向かう、敵軍段は極悪非道で強大な組織のようで、特に司法関係にごっそり関係者がいるようである、いかなることでも、人に罪をきせて、邪魔者は消して、自分たちの思い通りに事を運ばせることが出来る力を持っている、そおゆう人たちに、ホッパーは立ち向かい、しかも、何度も試行錯誤して、普通絶対に知りえない情報を元に敵に事実を突きつけていく、ここで思うのは、もし自分が強大な力を持った極悪非道な敵側に人間で、全体にありえないことが、起こった場合には、神的な力が働いていると考えなければいけなんだろうなあ、と思う、そおした場合には、もう逃げるしかないはずであるが、やっぱり、その判断もできないだろうとも思う、なぜならば、もし、ありえないことが起こっても、しかも、考える暇もないタイミングで、起きればやはり冷静に対処はできないだろう、だから、もし敵側でそのようなことが起きて、つかまってしまったら、監獄の中でか刑が執行されるときに、ああ神業なんだなと思うしかないのかなw。