2010年8月13日金曜日

8/13

今日はミニSQの日だったが、出来高なく全くスカみたいな日だった、前日よりは上がったが、前々日の陰線の窓すら届かなかった、チャンスあればエントリーするつもりであったが、何も出来ないまま大引けまできてしまった、結果的には良かったが、トレーダーで食っていくためには、今日のような日はある程度で見切りをつけて、その後相場は全く見ないような決断を下せていなければいけないのだと思う、しかし、ダラダラとチャートを見ていた一日だった。今日はユニバーサルチャンネルでエックスファイルを見た2話連続である、印象に残っている方は後半でブラックオイル関連だった、モルダーはちょっと前に死亡して、6ヵ月間墓の中で死んでいた後の復活でまた参戦しているwww、確か女性依存症みたいなのでかなりお休みしていた頃なのだろうか、尚且つ、モルダーはエックスファイル課からはずされているにもかかわらず、勝手に捜査を始めてしまい、主捜査員のドケッとよりも先に現地の油田基地に到着して先に事情聴取を始めている、今回も実際はモルダーがいなければ、解決はなかったが、いたおかげで、二人とも助かったさすがFBI大学主席卒業ww、エックスファイルもそうだがテレビドラマはシナリオがどんどん追加して行き、収拾がつかなくなるw、そして、番組クールの終わり頃、存続をかけて頑張るから、最終回前の3~4が連続ストーリーになったりして面白いwww、でもエックスファイルは6で終わりなのかなたしか;;。