2010年8月18日水曜日

8/18

今日も恐ろしく寝過ごしてしまった;;、本当に何とか生活リズムを取り戻し確立せねば!!!、今日の日経は参戦せずだったが、上値抵抗線も下値支持線もよく機能したみたいでいってこいだった、うまく載れれば相当儲かるが、載るのは難しいw、終わってみればこうすればいいねえは分かるが、タイムリーには判断できない、判断するにはルールと経験と精神力は必要、何とか会得したいw。今日もアンドロメダでシーフラ星系の太陽メタスツーなんとも良いネーミングである多分メタンですねw、その太陽が何年に一度だか停止してしまうので、その機会に太陽のコアまで行ってシステムを修復しようという計画で、星系全部をベドランが作った人造物で太陽も人造物で、その人造物の太陽の化身まで存在するw、自然とテクノロジーの融和はすごい、理論的には星系も人造できるのかもしれないが、その材料はどこか来たのかなどと思うが、ドラマ中四次元立方体が存在して、そこを介して、すごいところに移動できるし、物を持ってくることも出来る、しかし、シーフラ星系から出る事ができない、少し疑問ではあるがw、このドラマびいきなので、個人的に全く疑いはないw、星のような人造物はぜひ人類は作るべきと思う、地球温暖化が叫ばれて久しいが、CO2に問題がありそうだが、減らしても温暖化が戻るのかどうか分からない原状で、地球で大気圏外まで届く放熱塔を作れば、絶対に冷却できると思う、バランスを取るためにN極S極に設置して遠心力に影響が少なししてやれば、冷却は可能と思う、しかし、氷河期レベルまで温度が下がるかもしれないし、また、放熱塔を大気圏外まで伸ばす関係で、放射能が地上に降り注ぐ可能性は否定出来ないw、でもアンドロメダ見てると夢沸いてくるよねw。