2010年8月11日水曜日

8/11

今日も株で東京エレクトロンを売ってみた、同じ頃売ったイビデンはまあまあ利益になったが、エレクは動き無かったので前引まえで手仕舞った、手数料負け&後場爆下げしたwwwww;;。日経先物は寄付きからミニ5枚売っていて、前場決済で中々利益出た、ラージ1枚だったら良かったのになあ、ほんとに日経の動きが読めれば、恐ろしく金持ちになれるね、周知の事実なのよね。今日はメンタリストを見た今回はドラマ中の大きなストーリーの主人公の探すレッドジョンについてだった、主人公が以前インチキサイキックだった頃に、レッドジョンに宣戦布告したために家族を殺されてしまう;;、今回はそんなストーリーだったので、ドラマの終焉が近そうで悲しいw、レッドジョンの捜査を捜査局の大ボス(24のローガン大統領役の人で嫌いである、演技がうまいと認めてしまっているのかも)に申し出て却下されて引き下がらずにCBIをやめてしまうシーンと、その後おおボスの計らいで、ダマで捜査している時にレッドジョンCBIネット上で監視していて、トラップを仕掛けてきて、それがレッドジョンだとパトリックジェーンが気付くシーンがかなり感動して、何度も見返したw、録画も見直したし、字幕版を更に見たりした、主人公を応援したいが、ドラマが終わってしまいそうで複雑な心境である。