2010年8月19日木曜日

8/19_シークレットw

今日はギリ相場に参加したが、マーケットライダープレミアムを立ち上げたのが9:01くらいだったw、寄付き位置から上がるような気がしたが、手が出ないまま、どんどん上がっていちゃった;;、東京エレクも特別気配で9:05くらいまで寄り付かず、より点で落ちると思いきや、上がった;、日経よく分からないが強かった;;。今日はノーエントリー持越し1LC;;だった。、今日は脈絡もなくシークレットについて、シークレットはDVDで3~4,000くらいで、内容は世の中は宇宙の法則が働いていて、願いはかなうと言う物である、まあ自己マインドコントロールツールのようなもので、実践しても実害はないので、実践しております、思考は現実してしまうらしいので、悪いことは考えず、よいことをメインに思い浮かべる、そおすると、何でも欲しいものは手に入るらしい、シークレットでは物も手に入ることになっているが、直接欲しい物がイメージしただけで手に入るのは少し疑問がある、シークレットで何か偉業を達成して、結果的にその欲しかった物が手に入るのであれば納得できる、まあ、宇宙の法則があるのかないのかは不明であるが、シークレットのように、望めは手に入ると考えてしまえば、資格でもスキルでもよいが、その習得に挑戦している場合、確かにそれを阻害する要素を排除できると思うので、強い意志で願い続ければ、かなうのもうなずけると思う、その中でも、ビジョンを明確にイメージし続けると、多分脳がだまされて、それが出来る錯覚に陥るみたいで、それが出来る人の意識になって、実践することが出来るらしい、もし大統領をイメージしてなりたいと願えば、国籍はよく分からないがw、脳がだませてしまえば、その目的に向かって、突き進んでいくのだと思う。一応シークレットは個人的信じており、実践しているつもりだが、まだ、ビジョンボードのところで止まっている、頑張って実践せねばw