2010年8月12日木曜日

8/12

今日は日経平均は年初来安値を更新していた、ブレイクするかと思って、ブレイクしたら恐ろしく下がると考えていたから頭の中では恐ろしい利益を既に描いたいた、日経先物ミニ5枚売っていたが、後場ギャップダウンから上がってきて、エントリー値付近でも耐えていて、上がっても耐えていたら、結局自分で決めていたLC60で決済されてしまった、上がってきていた時に、反発していることに気付くべきだった;;w。今日はユニバーサルチャンネルのレジェンドオブザシーカーを見た、結構好きなドラマであるが、多分戦隊者の様??ではないが年齢層が低いのだと思う、純粋に勧善懲悪のヒーロー物で、主人公はただただ正義に向かってまっしぐらで、まあ見ていて気持ちは良いのだが、ストーリーの山場が始まるきっかけの出来事がなんか子供っぽいように思う点が残念である、サンクチュアリーもストーリー性は面白いのだが、ところどころ子供っぽいような感じであった、多分ロードオブザリングやライラの羅針盤くらいの年齢層ターゲットっすねwww、でも見れるし面白いから贅沢は言わないほうがいいねw、最近忘れっぽくて、魔法の絵に閉じ込められてしまうで、なかなか面白かった、ラルーから逃げるためと、大事は本の写しを守るために魔法の絵の中に図書館ごと移動させて、まんが悪くダーラ軍が既に図書館にいた状態だったので、救出が困難で、仕方なく、シーカーもコンフェッサーも入って行き、魔法使いのゼットは既に図書館の中にいたが、絵の中では、全ての魔法が使えず、ただ意味の無い老人であったが、透明になっている時に絵の中に移動したものだから、途中で現れて、魔法使いであることがばれてしまい余計に危険になる、途中でラルーに絵が怪しいことを発見されて、燃やされてしまう間一髪で、魔法を使える画家が自分の命と引き換えに、燃えながら絵の中で絵を描ききって無事図書館ごと外に出ることが出来た、中の絵の位置が動かせないのが条件なのかね;;。