2011年4月20日水曜日

面接RMT

今日アルバイトの面接に行ってきた、その会社はネットゲームのRMT(リアルマネートレード)の会社であった、ネットゲームはメイプルを3年ほどやったので、仕事の内容は大体分かりそうで、採用されれば良いのだけど、面接は18:30からで、15分程であっさり終わった、感触悪いのだろうか?明日の21時頃までに連絡なければ不採用との事、多分明日も何名か面接受けて、それからの判断なのだろう、受かってほしいんだけどねw、アルバイトで生活費を賄えると、もうトレードはスイング1本で、日中はおさらばで、ルール自体は合っているので、多分地道にトレードの成績は上がってくるはずなんだけどねw。
まあ、このバイトが断られても、またさがすんだけどねw。
このRMTの事務所はみんな若くて;;2~30代っすね、おっさんだけど採用されたいんだけどね、みんなPCに向かって黙々と何かしていました。
RMTなんで、ゲーム内のアイテムや通貨の販売で電話とメールでやり取りして、決済が完了すると、ゲーム内で宅配するらしいwwww、メッチャリアル社会ポイねw。

後東電の工程表がまずいみたいで叩かれていますね、まあメディアは仕事だから仕方ないとして、住民からのは怖いですね、でも確かに自分のそばで起きれば怒るかもしれないですが、想定外の事態だから、仕方ないと思うのですが、私としては、ブレインストーミングの考えで、今回の工程表が失敗に終わっても、評価します、がしかし、株価下がれば、売り叩くけどねw。トレーダーなんでね。
以上

0 件のコメント: