2011年4月9日土曜日

東電?にお願い

福島原発の今後に対するストーリーを説明して欲しい、それどころではないのは理解しているつもりではあるが、予定が外れるのはいたし方ないが、今後どのように終結するのか、そろそろ説明してくれてもいい頃のような気が激しくする、実際問題どのようにするつもりなんだろう?、やっぱり超超基幹事業を民間と言うなの公団に、一人まかせしているのがまずいんだろうね、官房長官も原子力安全保安院も結局東電任せだから、今後の展望が出てこないんだろうね、悲しすぎるね;;;、教えて欲しい今後のストーリーとは、一体今何をしていて、その作業にどれくらいかかって、どのくらいの効果があって、もしそれが一段落すれば、次に何をして、最終的にいつ完全決着するのか?、1年?10年?100年?はたまた半年?、本当に解決する気あるんですか?、問題原子炉部を撤去して、例えば日本海溝に沈めてしまうとか、まあこれは冗談として、本当にどうするつもりなんだろう???、当然想定外は想定外だと思うけど、何か説明して欲しいですよね、説明するためには、企画立案から始まるのだと思うけど、今何してるんだろうね、困った困ったって言って忙しいんですかね;;。
こんなつもりでも良いし、外れたとき攻め立てるのはメディアだけだから、ブレインストーミングでお願いいたします。

0 件のコメント: