2011年4月20日水曜日

面接結果

昨日のRMT屋さんの面接ですが、連絡来なかったので、不採用です;;。でも、一度面接を受けたことで、重かった腰が上がりそうです、頑張ってさがしますw。
20:30頃から21:00まで何度も携帯で時計見ていましたwwww。

アルバイトは仕事を選んでいますが、肉体労働以外でさがしていますw。やっぱり44才が結構まずいんでしょうねwwww。

トレードの方が、昨日節目越えで、何銘柄か売っていたのですが、本日同値撤退などで、ポジション減りました、225ミニも同値撤退でした、絶対下がると思ったんですけどね、おのれインテル!!!
明日は本日上昇した東芝を買ってみたいと思いますwあんまり高すぎて、寄り天で落ちてくるのが怖いので、逆指値+指値で買ってみます、アップル効果で上がっているらしいです、今は指数銘柄以外上昇の期待できないので、東芝の上昇は良いと思っています、しかし思いっきり窓の中に飛び込むので、上がるには相当の労力が必要とは思うのですが、上がりそうな気がしていますw。

誰も当てにしないと思いますが、売買は自己責任でお願いします。 m(..)m

0 件のコメント: