2011年4月30日土曜日

東電チャートふたたびw

東電は公募増資で売られて、その後上がったのですが、震災放射能漏れで現状に至る、1800円台で買った長期投資化の方まだ持っているのでしょうか、持っている人もきっといるでしょうね。
そんな方々が奇跡的に生還する時、買値まで戻ったので売るので、そこで株価が止まってしまい、節目が有効になってくるらしいです。
公募増資で売られた出来高がまるでゴミのようですが、あれも凄かったのです。
394割ったら売ろうと考えています、ロスカットハンティングは怖いですが、私はトレーダーです;;。
2~3年持つつもりがあるのだったら、まだ下がると思っているのですが、絶好の買場かもしれません、私は売りますがw。
売買は自己判断でお願いします。

0 件のコメント: