2011年4月13日水曜日

225TOP確定?

225先物も日経平均も今日日足でTOPをつけた、テクニカル的に行けば下落の始まり何すけど、中々強いw、売りエントリーを検討しているが、今日は上がった、先日切れたファナックは上昇中w、逃した獲物は大きかった。
今日朝からTOPをつけたんですが、本日上昇したため、ギリギリ消えなかった状態、がしかし、いずれ下落始まりそうな予感です。
ストキャストもアンチセットアップトリガー状態で、直近安値を割れば、本当に下落始まりのようです、日経参加者買い支えることができるのかw。
このチャートに表示しているHL転換線が移動平均とほぼ同じなんですが、よく機能しています、BUT転換場所でのエントリーは困難ですが、逆張り的に、計算で逆算はできるので、転換位置を狙ってエントリーは可能です、その時にLCを直近高値or直近安値にすれば、大怪我はほぼないw、これも一案なんですが、性格的には向かないようで、実践はしてないんですが。

0 件のコメント: