2011年4月9日土曜日

225

4/8SQ寝過ごした;;、少し前から225ミニを売ろうと構えていましたが、売れずに結局、昼休みに新規買いしました、その後グングン上がっていき、持越しています、昼休みに銘柄を物色していると、ファナックがいい節目に居たので、節目越えで買って持越しています、まあスイングトレーダーだからいいよね、本日売りポジのホンダとOLCがトレーリングストップに引っかかり手仕舞いなりました、意気揚々と夜のダウを待っていると、原油上昇していたのは気になりましたが、ダウ落ちてきました、まあ後は運を天に任せるしかないっすね、でも相場がだんだん落ち着いてきて、チャートが機能しだしてきたので、後は頑張るしかないですね。

4/12追記、225ミニは4/11夕方にLCで切れました、ファナックは本日寄付で切れました、昨日の朝利確が正解だったみたいw。

0 件のコメント: