2011年4月5日火曜日

225ミニについて『ミニミニSQ』?

今日225ミニを売ってやろうと思いきや、出遅れてしまったので、明日売れればと思っているのですが、限月を見ていてあれっと、ミニ毎月精算なんですね、そおすると、明後日3/8のミニSQはオプション精算+ミニ精算で『ミニミニSQ』と言うことなんですかね、さらにそおすると、ラージは3ヵ月毎でミニは毎月になるから、ラージとミニの間で金利差出てくるんですかね、さらにオプションは全く知らないのですが、ミニが毎月限月になったので、1ヵ月のオプション戦略というのも可能みたいですね、どおゆう利点欠点があるのか分かりませんが、Jゲートの始まった時に、しれーっとミニ毎月限月になっているから、何か一種のプレミアか何か発生してくるのでしょうか?、今は証拠金が上がっているので、おとなしいのかな、3ヵ月たって、痛みも忘れて、証拠金下がってきて、みんなガンガン行き始めたら、何か分かってくるのでしょうか?

全然違う話ですが、エクセルでチャート作りました、興味ある方はリンクから見ていってください。
 m(. .)m

頑張ってください、東日本の方々、ガンバロー東日本!

0 件のコメント: