2011年4月28日木曜日

わらしべ自転車操業ズ

わらしべ自転車操業は最近の自分の行動原理を表しています。
 今日派遣パソナの登録の面接に行ってきました、登録は1時間半ほど掛かりました、色々な書類に記入し、途中PCで入力やエクセルワードや漢字の読み取りや熟語のスキルチェックが30分程度あって、最後少し面談があった程度でした。
 派遣で紹介してもらう仕事が設計のCADオペで、自給もよく以前の仕事にも近いので、良さそうなんですが、以前はAUTO-CADを使っていたのですが、その会社はマイクロ-CADで全然分かりませんが、教えてもらえるのだと思います、尚且つスタートが5/23頃からなので、かなり空くので、別の短期のバイトを検討中です。
 それでバイトを探していると、よく分からない会社ですが、イベントから事務から倉庫軽作業で一日でも良くてというところがあったので、とりあえず、登録して明日コンタクトとって見ようと考えています。
 わらしべ自転車操業についてですが、上記は物々交換はないですがw、自転車操業だけですねw、今私はトレーダーを目指しております、そのトレーダーとして成功するために、何か働いて、日々の生活費を稼ごうとしております、そして、もしトレーダーが成功すると、金銭的に何も問題がなくなるはずなので、生活を充実して行こうという構想です、エコハウスへ建て替え、家族を創る、アイデンティティのために司法試験合格も考えています、なんとなく自転車操業的でわらしべ長者的だと思いますw
 派遣はまた状況がはっきりしてきたら書いてみますねw。

今この時間でダウはFOMCを好感?であげておりますが、東電とソニー明日下がれば、売ってみようかと思っておりますw。

0 件のコメント: