2011年11月28日月曜日

V4

またテレビネタです;;

今日のエンディングシーンで、Vが大量に居るので侵略のストーリーの様である、全く納得できないですが、目をつぶります;;、小学生の頃、仮面ライダーやマジンガーZを、営業目的で見せられてるのに、あたかも自分で気に入って選んだ様な気になってファンになったような感じだけど、既にVかなりファンです;;;;、ヤッパリ見ちゃうと洗脳されますね。

時代が今だからシステムのインターフェースはタッチパネルなんですねwww、アナがシャブ中の祝福のシーンで、ロンドンが赤い電話boxとオースチンだったのがベタで好きですねぇ。

切り口違うんですけど、エイリアン物で、地球人を人類とか人間って呼ぶの呼ばれるのには前から違和感がありました、多分エイリアン側も人類とか人間のバズだものね、昔フランスはフランス人がいずれ自分達が人類って呼ばれる頃が来るだろうと傲慢な考え方してたんですが、それとは逆だと思うけど、エイリアン物で地球人を人類とか人間って呼ぶのが対等じゃないし、スケールも小さく思ってしまう今日この頃ですwwww。

0 件のコメント: