2011年11月19日土曜日

ヴォイジャー40

ヴォイジャー40(テレビネタ超おおす)

懐かしのヴォイジャーですか、今明け方やってるんですが、今日の内容は、転送事故で、共生(強制?)生殖する蘭がまじっていて、トゥボックとニーリックスがまじってしまって、トゥビックスが誕生してしまう、人格も新たな個体で、治療法が見つかるまでクルーとして過ごす、

全員とかなり高度な信頼関係を築くまできたあたりで、治療法がみつかる、しかしトゥビックスは人権を主張して、ジェンウエィ艦長に殺人であると訴える、最終的に艦長によって分離手術されてしまい、元の2人のクルーが戻る、ほんとに死人にクチナシで後味が宜しくない、将来的には、有り得る問題かもしれないwwww。

治療法はある放射性同位元素で、片方の遺伝子にターゲットを着けてロックして分離転送のプロセスである、もしその技術が可能ならば、ガンも摘出できる、ガンは超エネルギッシュでブドウ糖を多く消費する、そこでブドウ糖の放射性同位体を使い、ガンにターゲットを着けることが、今現時点で可能である、

しかし、ガンと脳と眼球と睾丸も一緒にターゲットが着いてしまう、なのでそれ以外の場所のガンは、転送技術があれば、実現する、早くくればいいねそんな時代ww。

転送技術があれば、融合前の、データで再構成すれば、無問題と思われるのは内緒wwww。
サイエンスフィクション略してサイファイ、そのテレビ局名前変わったねw。

0 件のコメント: