2011年11月10日木曜日

ペニーオークションについて

ペニーオークションについて思うのですが、普通に考えれば、そおゆう仕事(シノギ)なんでしょうけど、オークションを名乗っている以上は詐欺だと思います。

50万円の商品券が1円(コイン一枚70円くらい?)で落札されていたら、とてもじゃないけど、その会社がもつはずないと思います、絶対つぶれると思うので、絶対落札させない方法で、自社サクラ君たちに、落ちるようになっているんだね;;、

まともに考えれば分かるんだけど、やっぱり落札結果をはじめて見たら、本当なのかもと思いますよねw、すごい興奮しました、そこで挑戦すると、絶対に機械かサクラ君なのですが、落とさせてくれないです、なので、一般の人が参加したもののみ、値段が釣りあがっていますwwww。

最初は本当かもしれないと思って、50万円の商品券の需要なんか考えて、ヤクザがもし、借金のカタに取ってきたんだったら、換金するだろうし、その商品券の写真が全国百貨店商品券だって、全国百貨店商品券のサイト見たりしたら、発行百貨店がつぶれたら、もしかすると使えないようだったので、アブナイ百貨店なんだろうかとか考えたのですがw、更に写真を良く見たら、百貨店の印字の部分が消えていてやっぱり詐欺か危ない危ないと違うところで引っかかりましたw、今日ペニーオークションのサイト見たら、落札者の声なるものがあって、そこに全国百貨店商品券の人もあって写真見たら高島屋でしたwwwwwwww。絶対詐欺w

私は、お試しの20コインを使い果たして、コイン買うか1時間悩んでw、ネットで検索したりして、やっぱり詐欺かぁーって感じですw、

夜店の的屋なんかも、目玉商品は当たらないようになっているけど、たまに当たるからいいのかw。

でもオークションを名乗っていたら、公平に落札できるように勘違いするから、警察も取り締まればいいのにねw、

もともとは米国で発明された手法らしいですが、良心的にやってくれたらいいのですが、日本のネットペニーオークションは絶対詐欺で、そおゆう詐欺師システムなんですね;;、考えたやつ賢いね;;。

今日書いているときに見たら、トラ猫(仮名)の人が50万円商品券に4,000円近くまでつっぱていて、しかも途中でコイン1000枚を落札していた、本気なんだろうか、演出なのだろうかw、コイン一枚70円で、一円毎に入札して、掛け金の半分が会社だとして、38,000くらいで、会社チャラで、落札できるのかもw、なので、38,000を越えたあたりで、別の人が落札すれば、演出でなかったら、多分のたうち回るねwwww。

以上

0 件のコメント: