2011年11月26日土曜日

最近の相場観

①最近の相場観ですが、ダウは今後上がるか下がるかは分かりませんが、日経はどう考えても、上はないと思います、もし仮にダウが上昇トレンドに転換しても、日経は75ma付近で超えても、いずれ落ちてくると思います、そのまま75ma付近でモミモミできれば上あるかもしれませんが、現状では上無しと思います。

②下のチャートは外資系売買動向の累積です、見ていて面白いのは、震災前までは、外資順調に買っていたのが、震災後は猛烈に買っていますw、その買い分が今やっと落ちてきたのが現状みたいです、もしかすると、外資からの売り物はいったん止まるの?

よく分からないですねw、それから、外資売買動向累積に75maを入れたんですが、なんとなく、75maのところで転換しているように感じています、そおすると、今後頑張って75maを抜かなければ、累積も下落トレンドみたいですねw。

ダウがヨーロッパショックで落ちるまでは、外資は一貫して買っていたようなのですが、
なんで、日経上がらなかったんでしょうねw、日中に日本人が売っているの??

以上
(グラフは右クリックで別窓で開いたほうが多少見えると思いますw)

0 件のコメント: