2011年11月28日月曜日

しょせん通過点w

最近ほんとにテレビネタばっかりですwww
今日はイニシャルDです、本編にはまったく触れませんw。
内容は面白かったです、私の注目した点は、高橋弟が、プロレーサーを目指し、最終的にタクミも同じ方向にすす当たりで終了でしたが、弟けいすけ??が多分プロを目指して、今を通過点と考えているから、以前のような全て敵みたいな考えから、一段階大人になったような感じでした。

それを自分に置き換えたときに、今色々頑張っているつもりですが、まだ効果は表れていません、(シークレットの引き寄せの法則を信じているので、謙るのは良くないのですがw)、がなんか今が通過点であるような気がしてきたら、現状能力の乏しい状態で、知っている所で最大限頑張っているつもりでしたが、なんか一歩引いたような覚めた感覚に今成っていますw。

そもそもネット商売にしても求職にしても、時間が必要で、やっていることは、まったくの無駄ではなく、意味があるように思えてきましたw、いつまでこの自己脳内麻薬が効いているのかは分かりませんがw、頑張っていこうという感じです。

自分以外がこれを読んでもまったくの意味不明なのはずですが、なんとなく今そう感じていますw。

0 件のコメント: