2011年5月29日日曜日

目指せ相場の優良ドライバー!

自分自身まだ相場で利益は出ていません;;、がしかし、方法は知っています。

自動車の運転はほぼ免許を持っている人では普通に運転できると思います、全く知らない土地でも、日本一律ルールが同じなので、運転は問題ないです、処によって地方ルールもありますがw、名古屋走りとか仙台の付き付き運転とか、でもF1ドライバーは難しそうですw、もしスキャルピングで、売りも買いも臨機応変に瞬時に売買できる人がいれば、その人はF1の時速300km越で、知らない道を事故を起こさずに運転できる人だと思います。

私の目指しているのは、F1ドライバーでなく、まして市街地を走れるF1ドライバーでもありません、二種免許のタクシードライバーでもなく、普通のドライバーを目指しています、普通の道を走る時もですw。

多分相場も理解できれば、普通に走れるものなのだと思います、予想はしますが、きっと行けるだろうでは危険です、本当に交通安全協会の教えそのままのような気がします、慌てずあせらず、車の流れに乗るのが正解だと思います。

相場が自分の得意パターンになるまでいつまでも待つ必要があるみたいです、まだこのレベルには到達できていませんが、いずれ到達するものと確信しております。

実際には自分でもまだ実践できていないのですが、売買の記録をつけて、反省会もしながら、相場を監視し続けると、この域に達することができるらしいです、投資苑にもそのように書いてあるし、習ってきた投資塾でもそのように教えられています、これがなかなか続けるのが難しいのですが、少しづつやっているところです。

目指せ優良ドライバーですw。

0 件のコメント: