2011年2月13日日曜日

YesLanguageインポートできましたwコンプリートはできず;;

まだ引き続き格闘中ですが、YesLanguageに指数としてのインポートは出来ていません、がしかし、zzzmoc様のダウインポートhttp://blog.livedoor.jp/zzzmoc/archives/51410279.htmlを参考にして日足に計算後のジグザグ線のインポートはできました、青線はインポートで最後の赤線は追記しました;;、これだけでも私としては大助かりです、完全燃焼はできてませんが、エクセルでの計算ができているのが大きかったですw、しかし、計算式としてのインポートは出来ていないので、ハンド修正は余儀なくされます;;、何とか頑張っていかねばw。
月足週足日足60/15/5分足にも入れてやろうとしたのですが、うまくいきませんwww;;、zzzmoc様の最後の命令文でVar3を-Var3にしてやったら、表示できました、インポート用のデータ日が飛ぶのを防ぐような命令文が入っているようなのですが、解読できていなくて、[ ]が足番号を参照するものだったので、マイナスにしてみたら奇跡的に日足は表示できましたが、それ以外の足は表示できていません;;、今後も頑張って行こうと思います。
※ダウのインポートは問題なくできています、こちらがインポートしようとした、ピークボトム線が日のデータがかなり飛ぶための対処方法でした。w
以上
zzzmoc様勝手にリンク貼ってごめんなさい;;問題ありましたら消しますので、コメントでも残してください。

0 件のコメント: