2011年2月3日木曜日

いまさらヨコエビ

以前東京に住んでいた頃、平和島の防波堤で釣りをしたことがあって、周りでは鱸が釣れたりしていたが、自分たちは何も釣れず、最終的にサビキをしたら、鯵みたいな違うような、一緒に行った人はザッパとか言っていた様な気がします、が釣れて、大きさは5cmくらいですが、体が薄くて食べれそうにはありませんでした、その人も食べれないしマズイよって言ってました、その中に一匹に何か喰らいついているものがいて、今思えばヨコエビだと思います、種類は分かりませんが、エビみたいな違うようなで、色は半透明で、形はフナ虫をオウムガイのような形にしたもので、足は一杯あって、口がクワガタムシのメスみたいな形状で、ガッツリ腹に食い込んでいて、ザッパのほうはかまれた部分の色が変わっていました;;。なんとなく思い出したので書いてみました。

今回のヨコエビ人気でブログの訪問者数は激増しました、今までゼロだったので200/日という恐ろしい数字が出ましたw、がしかし、当然誰もアドセンスは押してくれません;;wwww、ヨコエビの人にFXのアドセンスでは無理があるのだろうか?wwww

以上

0 件のコメント: