2011年12月15日木曜日

なんとなく新橋

むかし新橋で勤めをしてました、会社が飲み屋さん街を抜けたところにあって、飲んべえには堪らない街です、実際楽しかったですw、採用が決まってから資産バブルが崩壊したのですが、給料は普通に上がっていきました。

脈絡もなく話が変わります、知り合いの人がその飲み屋さん街でティッシュ配りからティッシュをもらって、いらねぇって目の前で捨てたそうです、するとローン会社の社員が配っていたみたいで、殴られたそうですww、

今度は別の人が、酔っ払って、多分ローン会社の看板を蹴飛ばしたそうです、そしたらヤッパリ若い社員の人が飛び出してきて殴られたそうですwww、余計なことシナキャいいのにねえ、

ある時その飲み屋通りを現場から疲れて会社に戻っていると、車の通らない四つ角のど真ん中に車が止まり、サンタナかなもっと良い車だったかもしれませんが、車から綺麗なクラブのお姉ちゃんが出てきてコンビニに買い物来たみたいです、会社の人とご出勤かなって顔を見合わせて笑いました、

またある時は、焼き芋屋と誰かが喧嘩してて車から引き釣り出して、口論してました、多分縄張り外で商売してしまって、売上取り上げるんじゃないのって、冷静に一緒に居た会社の人が言ってました。

といったところで新橋は良い町です?チャンチャン

0 件のコメント: