2010年9月7日火曜日

9/6つるーすいぱー

今日なんとなくテレビを見ていたら、ツルースイパー低反発マットのペット版のCMがあった、昔飼っていた犬を思い出したw、確かに犬はそこそこ体重があって、足が細いから重量効くなあと思った、犬は子供と同じくらい無心だから、何か興味があったら必死になるw、食べ物なんか見ようものなら、必死で食べに来る、そんなときに、人の足を足がかりに、さらに食べ物に近づいたりして、その時の犬の足はすごい踏ん張っているから、重いを通り越して痛いwwww、昔道が砂利道で、散歩させている時に、マーキング行動に出て、大なのでマーキングじゃないですねw、もよおしたですね、その時に、大を阻止するために、チェーンを引っ張ったら、犬はお座りの姿勢で、4本の足に駒がついているかのごとく、その姿勢でがーっと引っ張られてきてたw、すごい訴えかける目で、ウルウルしながらこちらを見る、そんなときに、気を許してしまって、道の真ん中で大されたりしました、今は当然後始末しないといけないけど、それはほんとに大大昔で、そのままほったらかしで帰ってきたりしていた、ある日は犬がすごい散歩したかったんだと思うけど、チェーンを持ったら、恐ろしく引っ張られて、西部開拓時代の拷問で馬に人を引っ張らせるみたいな状態になって、かなり引っ張られてw、腕と足にかなり擦り傷ができたことなど思い出した。ところでツルースイパーのペット版はペットが自分のベットと認識するのかなぁ。多分するんだろうね。

0 件のコメント: