2014年11月25日火曜日

ICOCA PiTaPa東京でも便利でした!

ICOCA PiTaPa東京でも便利でした!
都内の地下鉄と西武線では問題なく使えました。
ICOCAのチャージは多分どこでも出来るみたいで、JRのチャージでICOCAの表示は無いのですが、そのままチャージできました。
大阪では無いのですが、東京はICカードだと割引があるみたいで、1円単位の端数が出ます、大阪で地下鉄使っている分には無かったのですが、東京だと割引があるみたいです。
私はICOCAを使って一緒にいた友人はPiTaPaを使っていました、都内では問題なかったです、横浜の地下鉄や他の私鉄は今回使わなかったので、わかりませんが、PiTaPaが問題なく使えたので、多分使えそうだと思います。

0 件のコメント: